2012年3月13日火曜日

第11回名古屋IT飲み会

先週の金曜日に第11回目の名古屋IT飲み会が開催されました。場所は名古屋伏見のShooters。初回からずっと参加させてもらっていて、主催以外のメンバーとしては唯一の皆勤賞です。そのご褒美?として今回はプレゼンを担当させていただきました。
























タイトルは、ITと○○とボクというパターンにするのが恒例なので、『ITとCo-Creationとボク』とさせてもらってCo-Creationについてお話させてもらいました。20分という短い時間でしたが、プレゼンが終わった後に参加者の方々と話をさせてもらっている中で鋭い感想をいくつかいただけたので、どういったものなのか雰囲気だけでも伝えられたかなと思っています。

いつものメンバーでゆっくり話すだけの時もあるんですが、今回はしばらくお休みしていた30秒PRも復活して交流会らしい雰囲気でした。メリハリがあっていいですね。

IT飲み会は国内で10都市以上、海外ではサンフランシスコ、ホーチミン、上海で開催されていて、その気になればいくらでも人脈やチャンスを広げられるのが魅力です。あと、全国のIT飲み会のメンバー30社が集まって5月に開催されるクラウドコンピューティングエキスポにも共同出展します。ご興味あればお近くのIT飲み会に参加してみてください。各会場雰囲気がかなり違いますので、いくつか見て回るのも面白いかもしれません。

IT飲み会公式ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...