2012年5月8日火曜日

クラウドコンピューティングEXPO2012 IT飲み会共同出展ブース

明日から3日間、クラウドコンピューティングEXPO2012に全国のIT飲み会仲間が集結します。


























まずは会場の下見にいってきました。去年同様に異彩を放っていますが、加えて、隣のブースが3日間通してが芸人を呼ぶらしく、エリアとしても異色です。集客に期待が持てます。



























着々と準備が進んでいくなか、高知組が到着。福島さんのド派手なブルーのパンツに思わずカメラを向けましたが、後で聞いたらクラウドイメージの配色らしいです。さすが。今回は、隣の萱沼さんと共同で業務の「通知」に特化したサービスを出展するそう。











































今日プレスリリースされてましたが、チャットワークはKDDIと業務提携とのこと。半年間かけて準備してきたそうですが、今日に照準をあわせてくるのが素敵です。



























夜はお決まりの、というよりこっちがメインとも公言されてますが、参加企業で全国IT飲み会。誰が誰だか分からなくなるくらい、参加者が多いです。各社、出展する商品を1分でPR。ちなみに当社は、サンクスカードのウェブ版のようなシステムを出展します。























動画もとりましたので合わせてどうぞ。乾杯の様子一本締め



























クラウドコンピューティングEXPOにお越しの方はぜひ当ブースもご覧になっていってください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...