2012年5月11日金曜日

クラウドコンピューティングEXPO2012 IT飲み会共同出展ブース(2日目)

2日目も朝からみんな一列になって資料作り。かなり作ったと思ったんですが実際は全然足りなかった。

























続いて毎朝恒例の掛け声。今日は動画も撮りました。





実際はかなりの大音量なんですが、動画はちょっと迫力が伝えきれてなくて残念。入場者は、昨日よりもかなり多い感じで、ブースにも昨日の反省会の作戦が当たってどんどん人が入ってきます。

























Chatworkのブースでは、Chatworkを活用してビジネス展開をされているみなさんの事例紹介がされています。写真は、徳島IT飲み会の幹事で弁護士の立石先生。ChatworkとKDDIの提携に関して法務面を担当されたそうです。チャットでちゃちゃっと法律相談ができるサービスについてお話しされてます。























立石先生には、当社の製品を気に入っていただいていて、ことあるごとにブースに人を連れてきて「これいいんですよー」とオススメしていただきました。感謝です。



既に2日目の写真がネタ切れなのは、すごい勢いでパンフレットを受け取ってもらえたので、途中全然足りなくなってきて裏でずっとつくってたから。3日目は朝から1時間のパンフレット詰め作業が待っています(笑

最終日も頑張ります。あと、TechwaveにIT飲み会共同出展ブースの紹介がされていましたので合わせてどうぞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...